20代の生活日誌

日常生活や自身がはまっていることについて書き出していきます。

最近ハマっているゲーム紹介

最近、休みとかやることが無さすぎてずっとスマホゲームに夢中です。

その中で最近ハマっているゲームがモンスターストライクことモンストです。

 

ちょうど去年の7月ごろ、仕事を辞めて無職になった期間があり、暇すぎて本格的に始めたゲームの1つです。

 

モンストの関する記事は多く出したいと思いますが、その中で本日はランクやクエスト戦績などをご紹介したいと思います。

 

やっていない人はやってみたら案外ハマるかもしれません。

 

まずはランクやログインのご紹介です。

f:id:aokt:20190505214259p:image

途中で連続ログイン数は止まっていますが、こんな感じです。

ランクが中々上がりません。。

 

次に、運極数です。

f:id:aokt:20190505214402p:image

35体です。

ほとんどコラボキャラが中心ですね。

運極一覧をまたご紹介できたらいいなと思います。

 

次に属性の使用回数はこちらになります。

f:id:aokt:20190505214455p:image

ルシファーが1番上位になっております。

友情が強くてどこでも使えるので重宝しています。

ソロモンも1月に登場しながらも上位に食い込んでいます。

 

最後にクエスト戦績です。

f:id:aokt:20190505214627p:image

f:id:aokt:20190505214812p:image 

f:id:aokt:20190505215000p:image

モンスター数は946とあともう少しで1000にいきそうです。 最近全く課金してないのであまりモンスターは増えていません。。

轟絶は73回いきながらもクリア回数3回と中々悲惨な状況です。紋章力がないので中々きついです。

覇者の塔はオーブが美味しいので毎回踏破しています。

連覇の塔は途中でどこかしらで負けるのでまだ連覇してませんね。。

玉楼は1.2は突破済みです。

禁忌の獄は11が今の所限界です。

12はラスゲの雑魚処理が苦手すぎていつもそこで負けしまいますね。

来月は突破したいですね。

 

以上がランクやクエスト戦績になります。

 

また、モンストの記事を多く出されたらいいなと思っています。

やってる方は、皆さんのランクやクエスト戦績を教えてくれたら嬉しいなと思います。