20代の生活日誌

日常生活や自身がはまっていることについて書き出していきます。

刹那とかいう都市伝説

今日はモンストの刹那マラソンについてお話しします。

刹那マラソンとはモンスト最難関ステージ禁忌の獄の15層と20層クリア後にに超稀にEXステージとして登場するのでそれが出るまでひたすら回り続けるというものです。

 

初めての刹那出るまで回り続けるという作業を禁忌15層〈20層まで行ける自信がないため〉でひたすら周回しているのですが、とにかく出ないです。

 

本当に出るというレベルでもはや出ないもんだと思って周回しています。

 

とはいっても禁忌15層でたまに負けてしまうのでストレスが溜まる一方です。

 

いつの日か出ることを願ってる回り続けて行きたいと思います。

また出現してクリアしたらブログの記事にしたいなと考えています。

 

禁忌15の周回PTはこちらになります。

f:id:aokt:20190701000918p:image

+フレンドにルーを入れて周回しています。

マリクはルーがもう一体入手できたら変更したいと考えています。

 

とりあえず刹那出て欲しい。

 

ちなみに新キャラ、シャーロックホームズ求めて超獣神祭10連引いたらスサノオが出たので速攻混ぜました。