20代の生活日誌

日常生活や自身がはまっていることについて書き出していきます。

モンスト運極一覧

今日はモンストの数少ない運極一覧をご紹介します。

 

前回の35体よりも少し増え37体まで運極数を増やしました。

 

暇な時があまりない為コラボが中心になっている印象はあります。

 

こちらが私の運極一覧です。

f:id:aokt:20190512100125p:image

f:id:aokt:20190512100429p:image

 

コラボ以外に使えそうなキャラは頑張って周回してますが、途中で飽きてしまって中途半端に止まってるキャラクターも多くあります。

 

とりあえず、夏まで運極数50は目指していきたいと思います。

 

ちなみに今行われているブリーチコラボの愛染は使ってみたところ中々の性能だったのでやってる方は是非使ってみてください。